最終日

ebixile2011-01-04




短かった年末年始休みも最終日に。


昨日は一歩も外に出なかった反省を踏まえて
とりあえず外に出ようと決心。


嫁リクエストでベビザらスへ。
ようやく首が据わったムスメとドッキングさせる椅子を購入。


[rakuten:ee-shopping:10065035:detail]



実際乗せるとまだ不安定。
首が据わっていても、体幹やら背筋やらがしっかりしてないと安定しないようだ。
10分持たずに泣き出すし、もう少ししてからだな。




しばらくブラっと回ってから行ってみヨーカドーへ。
特に何かを買うでもなく、授乳室が広いから何かと助かるので。



日も暮れたので帰ろうとすると、出口付近で似顔絵師が。
嫁が娘を描いて欲しいというので描いていただくことに。
15分ほどして出来上がった似顔絵は、正直可愛すぎる(笑)
3倍増しに可愛く描いてくれた似顔絵師さんに脱帽した。


いしいたつやのブログ
http://ameblo.jp/tatsuya-ishii/

twitter
http://twitter.com/tatsuya141


1歳迎えたら、また描いてもらいたい。






さ、明日から仕事だ。