あと1週間


出産までいよいよ1週間となった。
妊娠初期から切迫流産で大慌てしたり「つわり」でダウンしたりなど
ドタバタした時期もあったが、今ではそれらも良い思い出となった。


既に帝王切開での出産が決まっているので、特別そわそわする事もない。
事前に有休を取得して、慶弔休暇の予定も組んだし仕事も調整できた。
自然分娩の方が勿論良いのだろうが、これはこれで何かと都合がよい。
東京の実家から母を呼び寄せる事が出来るたし。
ただ、産む側としては出産後が少々シンドイかもしれない。頑張って欲しい。


出産後は退院に1週間ほど費やし、その後はしばらく一人暮らし。
嫁と子供は嫁実家に転がり込む予定だ。(無期限)
10月ぐらいには家族3人での生活が始められるだろうか。





もうすぐパパ。あはははははは。



      




[rakuten:starvations:10002417:detail]