radiko、追記


iPhone テザリング経由でのradiko接続を試すのを忘れてたので
昨日の記事の続きを。


まず、どうやって地域を切り分けてるんだって所。
こちらの記事にちょっとだけ書いてあった。

IPアドレスをもとに、ユーザーを関東地区(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)と関西地区(大阪府京都府兵庫県奈良県)に分け、それぞれのエリアに準じたラジオ放送をリアルタイムに配信する。


IPアドレスをもとにってのが、あんまり詳しくないんで分からないけど
まぁ要するに、IP見たらだいたい関東か関西かそれ以外かって分かる訳か。


串刺せばどうにかなりそうだけど、当然みんな試しているようで
どうにもうまくいかないようだ。難しいね。



で、テザリング経由でらじこにアクセスしてみた。

tether



結果はこの通り。

ccc

またもや東京へ。
ここは兵庫やでー。



もうなんだかわけがわからない。



[追記]
radikoプレイヤーがもう出来てた。
はやい。airあぷりみたい。

radikoプレイヤー