兵庫カンツリー倶楽部


定例コンペに参加(偉い方々と行くほう)


初めて行くコースで不安だったが、その不安は的中。
カーナビに従って向かったものの、現地への道程は1つだけ。
迂回路も何も無いようだ。


高速を降りて一般道を程なく走るとすぐに民家が密集する道へ。
すれ違いが出来なさそうな細い道を登って行くと、更に山道に。
いやはや、これには参った。



到着すると、古めかしいクラブハウスがお出迎え。
何でも創立から50年を超えているそうな。至る所に年季を感じさせる。



10時スタートながらもかなりの冷え込み。
陽が差してもあまり暖かさを感じず。
スコアは散々、全くいいところなし。





早く暖かい中でゴルフしたい。。。