全日本女子選手権兵庫予選 & 関西女子リーグ 1部


久しぶりのダブルヘッダーで、三木防災公園へ。
晴れたり曇ったりで怪しい天候だったが、雨に降られることはなかった。
2試合とも副審、A1を担当した。


1試合目は70分ゲーム。
日ノ本vsエルバイレ、延長・PK有り。
後から聞いたが決勝戦だったようだ。

ゲームは日ノ本が圧倒。
点差が大きく開きはしたが、見所もある好ゲームだった。
主審とは幾度も顔を合わせている間柄だったので、コミュニケーションに問題なし。
非常にやり易かった。



2試合目はリーグ戦、80分ゲーム。
エルバイレvs奈良元気FC。
なんとダブルヘッダーとなるエルバイレ、凄い。


主審だけ入れ替わり、引き続き副審A1を担当した。
ゲームは一進一退、点の取り合いとなる。
同点のまま後半終盤を迎えて、奈良元気FCが勝ち越し点を挙げ勝利した。



2試合通して副審担当。
試合の間を開けずに行ったので助かった。
これが1試合挟んだりすると動きにくくなるから。。。。。


ジャッジに関しては問題なくこなせた。
ファウルサポートするほどの事もなかったので難易度としては簡単な方だった。




連休は審判業務が詰まったが、良い経験となった。