11ヶ月

あと1ヶ月で生後1年を迎える。
リーチだ、ラスト1ヶ月だ。


10ヶ月からこの日まで、さらに出来ることが色々と増えた。

・コップから飲み物を飲むようになった
・ハイハイが出来るようになった
・つかまり立ち、伝い歩きが出来るようになった



相変わらず歯は生えてくる気配なし。
母のお腹に忘れてきたのだろうか?


伝い歩きの安定感を見てると、1歳を迎える前に歩き出しそうだ。
靴を早めに準備したほうが良さそう。


一緒に風呂に入った時の号泣が止まらない。
確実に周辺住民からは虐待の嫌疑が掛けられてると思う。
母親との入浴ではまったく泣かないというのに。
これも時が解決してくれるのだろう。






あと1ヶ月、どんな成長を見せてくれるのだろうか。