やきとり食べに行った


近所の焼き鳥屋へ行った。
「8」が付く日はビールが半額、鶏の唐揚げが100円という大盤振る舞い。
ムスメを連れていくのは少々気が引けたが、禁煙席を予約して向かった。



早めの時間帯だったので店内は空いてた。
まぁ週の真ん中水曜日だし。
お陰で気兼ねなく食事を楽しめた。

ビール


とりあえずのキャベツ


ひねポン


鶏の唐揚げ


鶏南蛮


串もの


締めのラーメン



終盤にさしかかり、ムスメがぐずりだしまして.....
親の不注意で、ムスメがテーブル上にあった烏龍茶のポットを倒してしまいました。
店員さん、笑顔で対応してくれました。


奇声を大声で発したりしてきたので、早々に店を後にしました。
小さい子を連れての外食はなかなかハードルが高いです。
何か工夫しないとイカン。





それにしてもうまかった。