無事帰ったが...


午前2時過ぎに帰宅。
ムスメを降ろして寝かせ、荷物を引きずり下ろす。
全て搬入完了して落ち着いたらもう午前3時。
まぁ概ね予定通りだった。


片付けもそこそこに、とっとと就寝。
しかし長時間の運転でおかしくなったのか、なかなか寝付けなかった。


一応6時に起きて会社に行こうと思ったが、体がなかなか言うことを聞かない。
これではイカンと、結局午前半休を取得した。これで会社に行っても仕事にならないだろうから。
再び就寝して10時ぐらいに起床。ムスメにご飯を食べさせ、ヨメは洗濯と片付け開始。

お昼前に出社した。




あっという間の4日間だったが、非常に濃密だった。
次の帰省は絶対に飛行機だな。





ホント疲れた。