コストコ→横浜ベイサイド


嫁のリクエストでコストコへ。
実家近くの多摩境店は、先日の大地震で駐車場のスロープが崩落。
来店客が死亡する事故が起きてから、ずっと閉鎖されているそうな。
仕方なく、横浜・金沢まで足を運んだ。


久しぶりに来たが、相変わらずの混雑ぶり。
そんなに大量購入する事もなく、かごに入れるものは必要最小限に留めた。
そうは言っても、母と嫁の分で車は結構いっぱいに。
頑張れプリウス。(まだ代車)


買い物終了後、そのまま北上して横浜ベイサイドエリアへ。
そしてアウトレットモールへ突入した。
自分は特に見たいものはなかったので、嫁と親がウロウロしてた。
自分はひたすらムスメを抱っこして泣かないように歩きまわって耐えた。
約3時間、各自買い物を済ませ、ムスメの服もお安くゲットして買い物終了。



まぁ面白かった。思ったより空いてたし歩きやすかった。
これなら三田のアウトレットの方で十分かな。