いよいよ3月


ついに年度末。
やることがたくさんだ。


6年半ぶりに職場異動(たぶん)
残務整理と引継ぎとやることたくさん。
漏れ無くしなければいけません。



Jリーグが開幕、やっほい。
ナビスコの予選リーグも始まる。
今年もしっかり勤め上げます。



神戸市社会人リーグもチームが確定。
例年通り、140チーム前後が集まりそう。
法人化しても変りなく、粛々と運営してまいります。



いよいよアクティブ審判として動き出す。
今月はJリーグ U-13と兵庫県大学トーナメントが割当(副審)
コツコツと経験を積み重ねていきます。



ムスメがようやく生後6ヶ月。
ハーフバースデーというらしい。
ここまで大きな問題なく育ってくれました。
ヨメさん、ムスメさん、ありがとう。






3月は去るといいますが、悠然とお見送りしてあげたいと思います。