神戸市サッカー協会 法人設立記念パーティー



ポートピアホテル 大輪田の間



2010年11月11日に法人登記は完了。
すでに組織としての法人化は完了していたが、お披露目会はこの2月6日となった。
39年前のこの日に、任意団体である神戸市サッカー協会が発足したからだ。




会長を始めとした事務局メンバーが中心となり、今日のパーティ開催の準備を進めてきた。
地元政財界やサッカー界関係者など幅広い方々へご案内を差し上げた結果、参列者は200名を越えた。
お忙しい日曜日の夕方にお時間を作っていただき、大変有難いことです。





会長・副会長・専務理事・理事の入場直前




私は今回、設立メンバーとして理事を拝命いたしました。神戸市協会の中では唯一の30歳代で最年少です。
ご歴々の方々とはまだ面識もなく、非常に肩身の狭い思いをしておりましたが
会の最中にお話を頂いた方々とは、サッカーへの熱い情熱について意見交換が出来ました。
若輩者ではございますが、神戸のサッカーの発展に心血を注いで参る所存です。
どうぞよろしくお願い致します。



会の最中は食事も飲酒もせずに走りまわっておりました。
こういったパーティでホスト側に回る経験が始めてで右往左往。
貴重な体験ができました。





4月から大忙しだ。