アークよかわゴルフ倶楽部


会社主催のゴルフコンペに初参戦。
たっぷりハンデをもらって臨んだ。


いつものおちゃらけゴルフに比べると、それなりに気は使うものの
初対面の方々と回るラウンドというのもなかなか新鮮だった。


それにしても諸先輩方の上手なこと。
普段そんなに運動してるように見えない方々がベスグロだったりするし。
ゴルフはパワーじゃないんですね、勉強になりました。


結局、ブービーよりちょっといいぐらいの順位に落ち着きました。
かなり力んでOB連発しまくったのが災いしました。
こういう場でこそリラックス、平常心で臨まねば。



次回は10月とのことなので、スケジュールが合えば参加したいと思います。




上手くなりたい.....