最終戦


神戸市社会人3部リーグCブロック最終戦
三菱神戸グランドへは初めて赴いた。
ホームズスタジアムの直近、まさに三菱さんのお膝元でした。


若干、いやかなり狭いピッチ。
幅はまぁいいとして縦が短い、80mぐらいか。
ちょっと頑張って蹴れば、ゴールからゴールまで届きそうだ。


試合は前半に1点を先取。人のシュートのこぼれ球を自分が押し込んだ。
まさにごっつぁん、ほっといてもゴールに入ってたと思うしw

後半、自分のアシストでさらに追加点。
さらに追加点が入ったところで勝負ありかと思ったが
そこから相手の猛攻を受け、一気に2点を返される。
いよいよヤヴァイと思ったところでタイムアップ。薄氷の勝利だった。


これにて2010年度のリーグ戦全日程は終了。
5勝2敗2分、勝ち点17なら上々。暫定で2位。
他チームの日程が終了してから順位は確定するが、昇格も降格もなく妥当な結果。
ユーハイムカップに出れるかどうかは来月確定。



楽しい1年だった。