お使い

今日で娘は生後2週間。
低体重児で不安はあったが、それを吹き飛ばす成長を見せている。
良く母乳を飲み、寝て、泣いて、出すモノを出す。
明日は検診。何よりも体重測定が楽しみだ。


で、検診には仕事があるので亭主は行けないのだが
義母がフォローしてくれる事に。病院へはタクシーを利用する。
先日購入したエルゴのダッコ紐の出番らしい。
が、実家に持って行くのを忘れていた為、急遽仕事終わりで姫路まで届けた。

我が家が選んだのはコレ。

[rakuten:childhoodpepit:10000750:detail]

たいそう使いやすいと評判らしい。



早速装着練習してみたが、確かになかなか良い。



そしてムスメは一度も起きないのであった。


急激な冷え込みにより嫁の着る服が無い、と。
義母は無印良品へ衣類購入に走り、私は靴下とデニムを運搬。
明日の準備はコレで完璧だろう。後は頼んだ。



予想体重:2631g