VOXY

エコカー減税、このビッグウェーブに乗るのは今しかない。
夫婦の思惑が一致して、2台の車を1台に集約。
この日に納車と相成った。


駆け込み需要が始まる直前に契約したので、納車までわずか3週間だった。
展示車両まで消えている始末、よほど人気なのだろう。


設置したカーナビはALPINEのVIE-X088だ。
LEDのモニタは8インチ、超でかい。
地デジも鮮明にバッチリ映る。すでに対策が施された製品らしい。


これに後部座席用に10インチのモニターも付けた。
非常に快適。


車は両側電動スライドドア。
スマートキーのリモコンでも開閉が可能。
正直こんなのいらんだろうと思っていたが、これが超便利。
雨の日なんか重宝するんだろうな。


排気量が2000cc、WISHより若干アップした。
バルブマチックの恩恵か、出だしや加速が非常にスムーズで滑らか。
ガンガン飛ばしまくる方では無いので、非常に自分好みの乗り味。


ナビがデカくて目立つから、車上荒らしに狙われそうで怖い。
やっぱり防犯装置をちゃんと付けるようにしよう。(車両保険はキッチリ入った)



どっか遠出したくなるな。富士山行ったばかりだけど。