2010 J1 第9節 神戸vs新潟

最下位決定戦。


序盤の攻勢をモノに出来なかった神戸が
一瞬の隙を突かれて先制点を献上。


ケガ持ちのGKを先発させて、途中交代を強いられる。
貴重な交代カードを前半で1枚失う。先発オーダーの失敗?


後半、ポポに代えてカンジョ。
何かしないと、という気持ちは分かるが、どうかと。
風邪ひいてたって?選手とのコミュニケーション不足じゃ?


そして都倉の苦し紛れのシュートで同点。
勢いに乗るかと思えば、直後にあっさりカウンターで勝ち越しを許す。
なんなんだこのドタバタっぷり。



そして石櫃から小川。
?????
もうわけわかんない。



監督交代で活路を見出した?大宮を見ていると
いよいよ神戸も監督交代も現実味を帯びてきたな。
もうなりふり構っていられないだろうし。



5月中に結果が出なければサクッと代えて
W杯中断期間中に再構築するって感じでいいんじゃないか?






あぁもう、J2は嫌だぞ。