WiMAX Aterm WM3300R


結局、乗り換えを決断した。
自宅は圏外だが、まぁ年内には対応するだろうという甘い読み。
もしもの時はiPhoneテザリングで難は逃れられる環境は構築済みだ。



で、端末はコレにした。
Aterm WM3300R

wm3300r2



選定理由としては、現在のイーモバイルD02HW)+ PHS300の構成に激しく依存している為で
この環境を崩したくなかったってのが大きい。
結局なんだかんだ言って、iPhoneWi-fi繋げてる機会が多い気がするし。



サイズはPHS300よりちょっと小さい。このコンパクトさは結構有り難い。
でもちょと厚い。4mmほどだからまぁいいや。



Try WiMAXで使ってたUSB端末も、使い勝手としては申し分ない。
端末は他にも色々と選択肢はあるのだが、いちいち考えて検証して迷ってとか
考えまくってる時間の猶予がそんなに無いし。



そんなわけで今月中にWiMAX契約。
4月に入った時点でイーモバイルは解約する。