ビールがうまい


常務理事会の会合後、打上やらなんやらで三ノ宮の中華に。


意見交換。


協会運営対策。


事業内容確認。



酔っ払いながらの方が闊達な意見がバンバン出てくるな。



ピッチャーで胃袋に流し込んだ生ビールが

唐揚げとフカヒレスープと上海焼きそばが混ざり合い

なんやらかんやら楽しくなってくると、自分も何か言いたくなる。



私「○○○は今後もやっていくんですか?」

偉い人「どうやろなぁ、やってくんちゃうか〜?」

私「正直、金の無駄ですよ。誰も望んでないっすよ?」

偉い人「うん、そらみんな知ってる。あの人の自己満足やから」





よかった、意見がすり合わせできた。

理不尽なことには目をつぶろう、めんどくさ。