嫁が倒れた


倒れたというか、立てなくなったというか。
仕事場で激しい腰痛に見舞われて、動けなくなったそうだ。


幸い病院勤めなので、そのまま診察を受けたらしい。
レントゲン撮影、MRI撮影をした結果、脊椎の膜に
亀裂が入ってるとかなんとか言われたらしい。
診断書が出たけど、そのまま病院に提出したから傷病名分からず。
マヌケめ。


ヨロヨロしながら車に乗り込み、なんとか帰宅。
運転中は座ってるだけなので痛みは無かったらしい。
しかし家に帰ると酷い有様。
座って、今度は立つ事が出来ない。トイレに行くのも掴まり立ち。
寝っ転がって起きようとしてもイタタタタタタタタタタタタ。
北斗神拳かお前は。


食事洗濯掃除、すべて自分でやるハメに。
家事は慣れてるから問題ないが、さすがに一人で全部は面倒くさい。
ベッドで一緒に寝るのもまた一苦労。寝返り打つ度にイタタ(ry


当分こんな生活続きそう。