帰省は持ち越し

正月実家に帰るかどうか、嫁と相談した結果。
今年は帰りましょうかということになった。


しかし、肝心の実家に問い合わせてみると。
元旦から仕事と言う。なんじゃそら、忙しいのぅ。
うちの母は最近就職したばかりなので
まだ、おいそれと休みが取れないのだそうだ。そりゃそうだ。



というわけで、帰省はあっさり中止。
というか順延か。
2月か3月ぐらいに顔見せにおいで、ということになった。
こちらとしても、交通費が安上がりになるのでありがたい。


飛行機なり新幹線なり車なり。
色々と交通手段はあるのだが、どれもお金がかかる話しだし。
繁忙期さえ外せばまぁだいぶお安い。




というわけで、正月は義母と酒三昧だなこりゃwwwww