BiND for WebLiFE 3を購入


1から買い続けているソフトだ。

BiND for WebLiFE 3 プロフェッショナル(サーバー付き) Windows版


友人や地域コミュニティからの依頼で、簡易なウエブサイト構築を頼まれることがあり

使い始めたのがこのソフトだ。

以前はホームページビルダーを活用していたが、ふとしたきっかけでこのソフトに出会った。

最初は敷居が高い感に襲われていたが、使い込むうちに自分の表現したいモノが具現化できるソフトだと

身をもって知ることになった。



以来、バージョンアップを続けるごとに購入し続けている。

今回はサーバーまで活用できる大盤振る舞いパッケージだ。

とりあえず、これまで作ってきたサイトの更新していくかなっと。